★耳ツボ音叉が熱いです★

★耳ツボ音叉が熱いです★

耳ツボ音叉療法が人気です。

今日も、クライアントさんから尋ねられました。

耳ツボ音叉、早速体験していただくことに。とたんに「頭回りがスッキリ〜!」とオドロキの声。「一度習得されると、いつでも自分で出来て良いですよ〜。」とお伝えすると、「ええ?自分でも出来るんですか?」と。

そう、以外と知られていないんですね。耳ツボ音叉の習得講座があることを。必要な方に情報が伝わるように、もっと発信せねば!と思った次第です。

小さな器官だけどじつはすごい耳のツボ。全身のおよそ3分の1のツボがここに集まっているんです。耳のツボに「音のバイブレーション」を入れることで、すごいことがおきるんです。

体験会のご案内

詳しくはこちらから〜

 

耳ツボ音叉療法を習いたいかたはこちらも訪問してみてください。

耳ツボ音叉プロジェクトチーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です